MENU


採用情報

喜納清佳

ニッポンインシュアへの志望動機を教えてください

前職は同業他社に勤めておりましたが、結婚を機に退職しました。

転職活動をしている際、募集を見つけ経験を活かせると思い応募しました。面接の際、社内見学をさせて頂いたのですが、休憩スペースに本格的なフィットネス機器やマッサージチェアが有り、社員想いの会社だなと感じ、ここで一緒に働きたいと志望しました。

 

 

現在の仕事内容を教えてください

現在、横浜事務所を拠点に当社の商品を利用して頂く為に営業をしています。

訪問や電話にて商品の案内をしたり、既存のお客様へは定期的に状況確認を行います。

 

職場の雰囲気や魅力について教えてください

営業未経験であった私は、最初は正直不安で一杯でしたが、先輩社員と一緒に行動し挨拶の仕方からクロージングの手法まで様々な事を学ぶことができました。又、困ったときはいつでも相談できる上司や先輩社員がいるので、現在は不安なく一人で行動しています。

さらに、あらゆる分野の研修に参加する機会があり、自己の成長を促してくれるのも会社の魅力です。

 

 

一日のスケジュール

08:30 掃除、朝礼、スケジュールやメールの確認
09:00 業務開始
10:00 電話にてアポイントメント
12:00 昼食
13:00 外勤 アポイント先に提案訪問/既存先へフォロー訪問
17:00 帰社 翌日の資料整理/営業ミーティング
18:00 退社

将来の目標を教えてください

先ずは、先輩方の様に、『自分らしい』営業を確立させることです。

日々勉強し経験を積んで、会社やお客様から頼られる人材となりたいです。