お知らせNEWS

2023.02.01商品・サービス

各種書類ダウンロード サービス追加のお知らせ

この度、ご利用いただいております弊社ホームページの一部を
下記の通り追加・変更をさせていただきますのでお知らせいたします。

今後もより一層のサービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう
誠心誠意、精励いたす所存ですので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<変更項目>
 各種書類ダウンロード(https://www.nipponinsure.jp/document/)の
 [B]その他各種書類 を下記の通り変更
 1.書式デザイン変更
 2.項目の細分化
 3.Excel(エクセル)データ設置

<変更日>
 2023年2月1日(水)より

<変更内容・詳細>
 1.書式デザイン変更
   →レイアウト・配色・書体変更

 2.項目の細分化
■変更前■変更後
・B-1. 代位弁済請求書B-1. 代位弁済請求書(月額賃料等)
B-2. 代位弁済請求書(退去精算等)
・B-2. 代位弁済請求書取下げ依頼書B-3. 代位弁済請求書取下げ依頼書
・B-3. 契約内容変更通知書B-4. 契約内容変更通知書(賃借人情報、賃料等)
B-5. 契約内容変更通知書(氏名、緊急連絡先、連帯保証人)
・B-4. 解約通知書B-6. 解約通知書
・B-5. 送金先口座届出書B-7. 送金先口座届出書
・B-6. トータルサポート(旧シニア60)請求書B-8. トータルサポート(旧シニア60)請求書
・B-7. 管理変更通知B-9. 管理変更通知

 3.エクセルデータ設置
   →いままでの「PDF」とは別に「XLS」と記載されたアイコンが表示されています。
    こちらをクリックするとPDFの時と同様にダウンロードされますので、
    Excel(エクセル)のアプリケーションをお持ちであれば直接入力することができます。

   ※メールでの弊社へ送られる際は、PDFに変換してからお送りください。
   ※入力できる箇所が決まっており、レイアウト変更などはできかねますのでご了承ください。

<本件に関するお問い合わせ>
 ご担当の弊社営業。または、ナビダイヤル “0570-05-1080″(日祝除く 10:00~17:00)へご連絡ください。
 ※ナビダイヤルは [ 1 ] → [ 3 ] の順番でプッシュしてください。
 メールでの問い合わせは “gyoumu-kanri@nipponinsure.jp” へお願いいたします。